柴咲コウがプロデュースするアパレルブランド「MES VACANCES(ミヴァコンス)」とのコラボレーションが実現

 

 

“旅をするように暮らす”をコンセプトに掲げるアパレルブランド「MES VACANCES(ミヴァコンス)」とのコラボレーションを発表いたしました 。

"畑仕事もディナーも、エレガントに過ごせる”がテーマ。
循環する品質、トランスフォーム、クラフトマンシップ、エレガンスを兼ね備えた「和紙の生地」でワンピース、オーバーオール、ハット、エプロンをご用意いたしました。

緑に囲まれた気持ちの良い空気の中で、せっかくなら心ときめくものを着て自然と触れ合いたい。そしてランチやディナーのシーンではそのお洋服のまま少しだけ、リップをひいてアクセサリーをして、エレガントなスタイルにチェンジ。1着で、あらゆるシーンを楽しめるアイテムをお届けします。

ファッションと農園を結びつけることで、ファッションの廃棄を無くし、そしてHOMEに自然を繋げていきます。
京都と北海道の自然が紡ぐアートをあなたのワードローブに。

現在、aloof home南青山店にて受注イベントを開催しております。
嬉しい受注特典もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。



MES VACANCES New Project | プロデューサー 柴咲コウからのメッセージ

自然との向き合い方が、少しずつ、でも確実に変わりつつあるなぁと感じるこの頃。

自然と都会、ハレとケ。

かけ離れたようでつながっている場所を行き来するこれからの私たちには、
どんな道具が、どんな衣服が、どんな人生の形がフィットするのか。
そして、自然や地球とどう向き合っていけば良いのか。

美しくいることを忘れず、エレガントに生きる。
それでいて地球にも優しいものを纏いたい。

そんなライフスタイルに寄り添うものを目指し、
MES VACANCESはこの秋、ものづくりの在り方、
そしてお洋服の在り方として新しいチャレンジをスタートします。

プロデューサー 柴咲コウ

×
x